タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

LINEスタンプ?

2015-04-26 21:47:14 | Tam父 イラスト集


はーい、みなさま ご無沙汰してまーす



いやもうホントに・・・



この調子だとあっという間にまた正月が来るね、うん



はい!そうなんですよ、今日は宣伝なんですよ

Tam父、LINEスタンプデビューをいたしました~

スマホをご利用のみなさま、どうぞよろしくお願いします



何だかねぇ、あんまり興味がないんですよ
本体も月額料金も高いしさー!←これが一番の理由ですけどね

まあ、とりあえず親分からも一言お願いしますよ


はい、よくできました



もうデジカメもコンデジも充電池と充電器が虫の息なんですよ・・・



アンタはカメラ向けると逃げるじゃん


Tam父、78歳にしてこのためにiPhoneデビューいたしました。
結構使いこなしているようです。娘ながら「若いな」と思いましたよ。




Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします♪ | TOP | 異論は認めない »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cat_tomzou)
2015-04-26 22:41:26
親分 久しぶり
スタンプデビューとは凄いですね。
そういう私もガラケーです。
残念!
返信する
Unknown (ANKO)
2015-04-27 18:03:42
あら放置ブログが。と思ったら。
おとーさまの宣伝のために記事をアップするなんて親孝行ねw
でも私もガラケーだから応援は気持ちだけだけど。
返信する
Unknown (sally)
2015-04-28 02:31:37
おー!言ってましたもんね、LINEスタンプのこと~。
スマホデビューしちゃうとこもスゴイし、LINEってものを使いこなしちゃって凄過ぎだわ。
親分、変わらぬ迫力ですね。素敵な胸板です。
返信する
Unknown (ほんなあほな。)
2015-04-28 09:51:13
あらま!
「ど~せ、まだ正月よね~」って覗いて更新されてたらビックリするわ(笑)
噂の(?)Tam父さまの、スタンプなのねw
見に行って、思わず微笑んでしまったw

お父様、iPhoneデビューですか?!
私も未だガラケーなんで^^;;
お父様、使いこなす・・・ってさすがと言うか、カッコいいなぁ~

で、タムすけさん、後ろ足は、何処に行っちゃったのwww
いやぁ~途中経過を見ていないと、これまた驚くわw
あの、「食べない・・・」日々は、何だったんだw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-29 10:42:09
まっことにお久しぶりです~。。
皆の生存確認ができて良かったわ^o^

Tam父様、78歳ですか~^o^
そしてiPhoneデビューとはすばらしいです☆
悲しいかな私もガラケーです・・・^^;
Tam父様、今流行の「ねこあつめ」もしてみたらどうかしら~♪
返信する
Unknown (ましゃ治)
2015-04-30 18:42:16
前回が正月で次が4月、って事はシーズン毎に一回の更新なのか?

親分がご立腹なのはよくわかる。
バッテリーと充電器くらい買えや!
カメラ買い替えるより安いぞ!
そう言やカメラS社って言ってたっけ、スペアバッテリーあるかなぁ・・・・・・

次こ更新は夏の7月か?
返信する
Unknown (ゆり)
2015-05-02 10:34:16
スマホ使ってますがLINEは嫌いで使ってないんですよね(^^;)
でも私もそのうちLINEスタンプ作りたいなーなんて思ってます
私はHangout派ですね・・・(でも旦那くんとだけでしか使ってませんがw)
私もカメラ欲しいですね~ミラーレスでいいんです
でも高くてまだまだ買えません(><)

タム親分とチビすけ元気そうで良かったです
相変わらず可愛いです(^^)
返信する
Unknown (かとうともあき)
2015-05-06 16:23:54
スタンプさっそく購入しました。
これから使っていきますね。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2015-05-15 18:16:44
あ!更新されてた~!
LINEスタンプとかすごいです^^
スマホから見てくるね☆
お父様すばらしい!
父親は初期のiPhoneデビューして
使いこなせなくってガラケーに戻りました
↑そしてガラケーも使いこなせてない( ̄ω ̄;)

親分、元気そうで何よりです(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (ゆり)
2015-05-16 12:40:54
今朝ゴローさんがお空へ旅立ちました
また落ち着いたら遊びにきます
返信する

post a comment

Recent Entries | Tam父 イラスト集