タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

オーディション結果発表!

2009-11-10 09:53:01 | タムすけ

「タムすけ劇場」のホステス役に応募してくれたのは、こちらの4にゃんずです。



ホントだねぇ。ささ、いちばんのお気に入りはどのコ??選んでよ!



悩むよねぇ



どのコも甲乙つけがたいよね



・・・・決まった?



オトコなら心を鬼にしてビシっと選ばんかいっ!!

・・・・と、いうわけで全員合格!!おめでとうございます!・・・・・・・・・だって
私も選べなかったんだもん・・・。


このコたちの勤め先は高級クラブ「CLUB MADAM BEAN」です。すでに決定済みのママ、
ナンバーワンホステス、ナンバーツーホステスの次の座を狙う熾烈な争いでも
してもらおうかしら・・・・。

登場は第4話の予定です。どうぞお楽しみに!ご応募ありがとうございました。






[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




やっぱり選べなかったか・・・

ありがとうございます

Comments (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かいるのか? | TOP | おケツ干し »
最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-11-10 11:37:31
これじゃ~~選べないね~~
タムちゃんも~~
美ニャンぞろいだものね~
フフフこのホステス達の熾烈なあらそいも起きるのね~~
第4段楽しみです~
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-10 11:58:05
皆さんが登場する4話楽しみにしていま~す。
タムスケかわいいわ~。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2009-11-10 12:00:28
タム様~どこで、そんなセリフ覚えたんや~
ヾ(>▽<)oヨッ!色男っ!

スゴイとこなんですね、「CLUB MADAM BEAN」。
一撫で、ん~万円?膝のりサービス付??
奥で、シッコタレーノが、ブランデーグラス回してる??楽しみが膨らんで、妄想が広がってますわ~♪
返信する
Unknown (Tarassaco )
2009-11-10 12:18:30
おお!タム君!
アモーレ国の住人からイタリア男の口説き文句の講習でもうけたのですか!?
たしかに可愛い美ニャん揃いですよね!
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-11-10 12:29:00
おぉ~全員合格、素晴らしい~!
どのこもみんな素敵だわぁ(´∀`*人)
そら~タムすけくん決められないよね。
しっかしタムすけくんのセリフ・・・
女泣かせだねぇ(笑)
『ぼかぁ~みんなのものだから』
とかなんとか言っちゃいそうだわ( ̄∀ ̄)

高級クラブ「CLUB MADAM BEAN」
思わず鼻水飛ばしそうになっちゃった(笑)
はぁ~どんな風になっていくのか、楽しみで~す♪
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-11-10 13:06:16
ううっ(TT)
タムすけくん、泣かせるじゃないか。
そのセリフ男前すぎ~。

美にゃんぞろいの高級クラブ登場の
第4話楽しみ~。
返信する
アルバイト先決定! (元気猫)
2009-11-10 13:18:21
採用ありがとうございます♪

さっそくママさんの所に、ご挨拶に行って来ました!

やっぱりこの商売、きっちり通さないとね!
えっ?経験ありそう?
いゃ~~~まじ、無いですが・・・
ありそうですか?
返信する
Unknown (梅蔵母)
2009-11-10 13:28:31
タムすけ氏、どんだけフェミニストなんですか!
さすが高級クラブ、美女を揃えましたね。フフ

「CLUB MADAM BEAN」にはタムすけ氏も行かれるのでしょうか…。
だったら私も働きたい~!!
…えっ?種別以前に年齢でアウト?
返信する
Unknown (kuumama)
2009-11-10 13:53:34
おぉぉぉぉっ!
このお店はずいぶんべっぴんさんが揃ってるねぇ。田舎とちがうね、さすが銀座だよ。
ちょっとおじさんなでちゃおっかなっと・・

痛っ、痛い!何すんだよ、てめぇ!この店は客選ぶのかぁ!
お高く止まりやがって。ぺっぺっ、塩撒きやがって!
こんな店頼まれたって二度とくるかぁぁぁ!

みたいなお店かしら・・・  妄想は続く。
返信する
見合い写真じゃあないからね (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-10 14:10:31
みんな可愛いニャン子さんばかりだから、タムすけ君も悩んじゃいますよね。
しかし、タムすけ君は主役でありながらキャスティングのお仕事もするって凄いですね。

ところで次回ホスト役じゃあなく、悪党の役の募集があったら我が家の息子を・・・・なんてね。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ