タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

おケツ干し

2009-11-11 10:51:14 | タムすけ

一昨日の午後、またベランダで日向ぼっこをしました。



伸びてます



腹干ししてます



そして・・・



大事なとこも干してます・・・。

やっぱり、ここも虫干しが必要なんでしょうか??




[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!




母から「食べ過ぎっ!」と指導が入りました・・・

ありがとうございます

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディション結果発表! | TOP | 素敵な贈り物! »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね・・・ (元気猫)
2009-11-11 11:05:59
やっぱり大事なトコは、清潔に保たねば・・・
それに暫くは天気が悪そうだし!

今日何か、出勤する途中笑っちゃうくらいの
豪雨だった!
冠水してる場所もありましたよ。

朝、麻麻(まお)の散歩の時は、OKだったので♪

返信する
Unknown (まや)
2009-11-11 11:36:28
ん~、気持ち良さそうですねぇ!
やっぱりジェントルマンは体の隅々まで気を使うのですね。流石です(^^)
我が家の(元)男の子・ちびたにも教えて、タムすけさんのようなジェントルマンに育てますっ!

昨日はオーディションに合格させていただきましてありがとうございました。(にゃあ)
コメントが何度やっても何故か入らずにご挨拶が今日になってしまいすみません。
私より旦那君の方が喜んでしまい、昨日の夜はタムすけ劇場に見入ってました(^^)
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-11-11 11:47:50
腹干し!
見事にバンザイしてますね~・・・ごくっ。
ちょ、ちょっとそこに顔を埋めさせてはくれまいか(*´Д`)ハァハァ
うちの場合、ストーブにお腹向けて転がって
腹ポカしてますよ(笑)

おぉ!
タムすけくんは肉球黒い(茶色?)んですねぇ♪
同じようなキジ白でも違うんだ~!
むふふ~ぷにぷにした~い、ペチペチされた~い(爆)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-11 12:06:23
大事な部分がエエ匂いになるように必要なんですよ☆

食べすぎ指導は誰に向けてのものっすか(笑)?
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-11-11 13:13:51
タムすけくん、気持ち良さそう♪
そうね、ビタミン補給はおケツにも
大事よね、ん、ホントに大事か?

イケにゃんは清潔第一!
おケツの隅々まで日光浴はきっといいことよ!

おっと、第3話も見なくっちゃ( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (もちつきママ)
2009-11-11 13:22:01
あのまま…でんぐり返しが出来そう(笑)

タムすけさんったら、真面目な顔して大胆なことするんだからっ!!

お日様とにゃんこは、永遠のお友達なんですって♪日向ぼっこした後の、猫の埃くさい…香ばしい匂いが大好きです(笑)
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-11 13:48:43
タム様、なかなかの腹筋ですね~。(笑)
この格好見て、虫干しを連想するTamさんも最高です。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (クウmama)
2009-11-11 13:51:55
あはははは、可愛い!可愛い! 

首を左に90度曲げて順に見ていくと・・・

おーっ、踊ってる踊ってる!!

EXILEというよりは、なんとか音頭っぽいけど・・  

はっ、まさか雨乞い踊りではないですよね!?
竜神を引き寄せる技を持ってる猫??

今日も妄想はつづくのでした。

返信する
Unknown (sao)
2009-11-11 13:53:14
ええ、まあ・・・
やっぱり、ペタっとしないように・・・?
大事な部分ですから
特にタムさんは、「あなたの私」・・
というくらいファンが沢山いるんですもの
隅々までしっかり日光浴♪(*・・*)ポッ

返信する
Unknown (Tarassaco)
2009-11-11 14:48:18
あっはっはっはっ!
まあ、隅々までしてた方がいいのでしょうねえ。

食べすぎ?(=_=;)まずったかも・・・
まあいいか・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ