タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

誰かいるのか?

2009-11-09 10:54:56 | タムすけ



それは一体誰に向かって言ってるんですかね?



[エキストラオーディション〆切ました!]

3名の方から4ニャンズのご応募がありました!ありがとうございました!
どのコもなかなかの美人さんです。これは審査が大変そうですが、
しっかりと選ばせていただきます!ご応募してくれた方々には後ほど
審査方法などをご連絡いたします。





[里親募集情報]

ブログ友の元気猫さん(3年ごとの11月に・・・)が代理で里親募集をしていた
シャム系Mixの男の子は正式に決まりました!よかった!
小さな黒猫の母さんは引き続き募集中です。
とってもフレンドリーなかわいいコです。こちらで詳細を!

動画もぜひご覧くださいね!






ありがとうございます

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのコを夢見て | TOP | オーディション結果発表! »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ♪ (元気猫)
2009-11-09 12:52:32
ここに来る人達、全員が

わ・た・し・よねぇ~~~!!!

って言うだろーなぁ~♪

でも実際にタムすけ君に会いに行ったら
逃げられそう・・・・・
返信する
Unknown (いぬ)
2009-11-09 13:05:04
あは~ん☆タム様☆
私もアナタだけのものですわぁ☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-11-09 13:55:46
タムちゃんそれw~~誰にいってるの~~
私~~て言いたいけど~~
お邪魔するようになってまだ日が浅いものね~~
う~~違うよね~~
返信する
魅惑の (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-11-09 14:03:24
タムすけeyeビームが炸裂していますね。

思わず、タムすけ君の中に石田純一が入ってるんかと思いました。
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-09 14:06:12
うわ~~~。最高ですね~。しかし…
キザ男ならぬキザキジだ~。(笑)
今日のこれからに元気が出ました!ありがとう~。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (きくいち)
2009-11-09 14:50:39
皆さんの「私よ~」って、お声が聞こえそう^^
大人なにゃんこの魅力ですね。

ちと、取り急ぎのコメにて失礼!!
返信する
Unknown (sao)
2009-11-09 15:13:06
ぐっはあぁ!!(←撃ち抜かれた)
も・・・もう・・好きにしてくだしゃい・・
タムさんファンクラブはどこ・・・?
返信する
Unknown (kobaboo♪)
2009-11-09 15:19:32
あら~ん、タムすけさんこんなところで
いけませんわ♪
二人っきりになったときに言ってもらわなきゃ・・・
って私にじゃない?これは失礼!!!

↓ラーメン、やっぱり美味しそう(TT)
写真ガン見でお腹いっぱいにしておくわ。
丼3つだわ。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2009-11-09 15:19:45
やられた~▼*゜v゜*▼テヘッ
本気で、どきどきするんですけど・・・
もう、言われなくて久しいし。。。

昨日、コメント残したつもりでした。。
喜んで頂いて何よりですわ。
返信する
Unknown (ゆったん)
2009-11-09 15:21:46
( ̄ii ̄)タリ~・・・←鼻血(爆)
タムさまぁぁぁ~っ!!!
あああああたっ、あたしも・・・!
あたしもタム様だけのものよぉ~!

やっぱし渋いっすなぁ。
オトナのオトコっすなぁ。
おばちゃんのハートはずきゅんどきゅんっすよ(*´Д`)ハァハァ
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ