見出し画像

山と酒の日々

これから見たい映画・・。

我が家の娘の影響で、アニメやゲーム関係にちょっとつま先を踏みこんでる。

鬼滅の刃、バイオレットエバーガーデン等が劇場版で公開予定で、今から楽しみにしている。

娘は私とは真逆のインドア派で、(私もアウトドアになったのは45歳以降で、それまではテント泊なる不潔な・・と思われる行為は論外だったのだ!笑)

でも山に目覚めてからはとても体力がついて、風邪もひかなくなったよ。

若い時は見た目重視で自分が他人にどう映るかを気にしていたけど、
おばちゃん、それからだんだんとおばあちゃんに変化していく過程で、他人の評価より自分が今したい事、出来る事に重きを置くようになってきた。

人生は一度きりなので、出来る範囲で思った事を実現したいと強く思う様になった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事