山と酒の日々

美ヶ原 王ヶ頭ホテル

2018/1/13(土)~1/14(日)

一度はいってみたかった美ヶ原 王ヶ頭ホテル。山登りは封印(笑)した。 これが噂通りの素晴らしいホテルだった。従業員の皆様のサービス精神たっぷりの対応。

品数たくさんの食事、もちろん美味しい。 是非再訪したいと思えるホテルだった。 秋か冬がやっぱりいいかな・・。










































そして、この機会に試した、今巷で流行ってる??防寒テムレスとオーバーグローブの寒さチェック。 マイナス15度でも大丈夫だった!!赤岳山行にはこれで臨みたいと思う。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事