たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

母のいない朝食

2018年01月08日 | 平々凡々


今朝は7時前から食べ始めました
1か月前はNHK朝の連続ドラマの途中から朝食を食べ始めていました

今の食卓にはテレビがありません
隣の部屋へ移しました
その代わりにオーディオスピーカーから クラシックが流れています

食卓には簡単な料理が並んでいます
3年前の9月から始めた料理
母親の料理放棄からでした

先月17日に母は他界しました

今朝は ひとり 豊かな時間の中で朝食を食べました














                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。