たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

大震災のつめ跡

2019年08月18日 | 平々凡々


三陸の海岸線を車で走っていると 新しい家が連なっている

そこは 津波に襲われた地域だ

または 高台にできたニュータウンだ




古い家並みが続く   良かったですね

上の写真は わかめ等の海産物が有名な漁港がある 田老


三陸を走った中で まだ悲惨な光景が残っていたのは 陸前高田市だった

三陸で一番被害が大きかったのでは




にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (45L)
2019-08-21 18:34:13
青部セミナーハウスを検索していたら、たまたまさんのお写真に出会い
学生時代に何度か行った青部、すごーく懐かしかったです!
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。