たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

供花に私の名前がでかでかと

2017年12月10日 | 平々凡々

今日は49日法要と通夜に行ってきました
通夜は妹の旦那のお母さんが亡くなったので


妹から お兄ちゃん お花ひとつお願い
と頼まれ二つ返事で了解したが
通夜の式場に着くと びっくり

なんと 兄弟一同 の横に 私の名前の3文字がデカデカとあるのではないか
恥ずかしい~

3文字の横に 小さく代表取締役社長などと書かれていればよいなと思ったが



                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。