ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

筋肉痛

2006-11-08 | Weblog
昨日、三枝夕夏INdbのライブに行ってきました。
今日は筋肉痛です。縦揺れ?しすぎ!。

「謎」とかアンコールで歌ってくれた「ココロが止まらない」を聴けて嬉しかった。
MCも面白かった。ファンは「S」が多い、きっと。

愛内里菜さんの地声の高さにも驚いた。もっと怖い姉ちゃんかと思ってたけど…。
オスの犬にスカート履かせるのは少しコワイ。

もしかしたら、昨日の三枝さんは調子が悪かったのかもしれないけど、まぁ~良いライブでした。
良い曲が揃ってきたのでそろそろ中盤に歌う洋楽は卒業しても良いのではないか、とも思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 功名が辻 第44回 | トップ | ディバイン・ウォーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事