ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

ウルトラセブンX 第2話

2007-10-13 | ドラマ
真夜中に話が暗すぎる。
脚本で勝負してるつもりなのかしら。

連れ去られた人たちが宇宙船に乗ってる可能性もあるのに、それを一撃で落としちゃうし…、セブンは思慮が足りないんじゃ。
それともセブンの眼で飛行船の中に地球人が居ない事を確認したのかな?。
そういう描写もないし…。
連れ去られた人たちがどこに言ったのか謎のままになるんじゃないかな?。

「なるほど!」って納得できるストーリにして欲しいな…。





怪獣38 ベムスター

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 三国志Ⅸ 断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事