ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

タレント力

2005-04-26 | Weblog
タレント力買いました。

...ん~、まぁその内読むかもしれません。

著者の真邊明人氏は、
Juanさんが所属している事務所、
先駆舎の社長さんです。

年齢だけだとオイラとたいして
かわらないのに社長とはね。

六文銭の監督/脚本もされてます。

六文銭は面白かったなぁ。
(月光が居なければ見てないけど…。)

事務所の社長さん&六文銭の監督が
どんな本を出したのか気になったので
買ってみました。

本をパラパラと見た感じ。
84ページにある〔顔の筋肉の体操〕に女性の
顔写真があります。
たぶんこの人は、小村りこさん。(違うかな?。)

この人もJuanさんと同じく関西系美人だな。
カルト?な作品への出演が多いようですが、
イメージDVDとか出さないかな?。
(自分、ホラー系は苦手。)

年齢を比較すると(Juanさんとね)、1歳違い。
身長はJuanさんの方が上。
出身は同じ大阪。
スタイルは、やはり腹筋力でJuanさんの方が上。
靴のサイズは同じだな。
Juanさんは歌手としてがんばるようだけど、
この人はどの方向で頑張るのだろう?。

先駆舎の隠し玉のような感じを受けるけど、
どんどん前に出て欲しいですね。

話は社長さんに戻りますが、開発日記
書かれてます。

Blogに関することが書かれてました。

・HPに日記を書いている時点で、広義のBlogです。
・匿名であるが故に本音を書けるメリットがあります。
・BlogもBBSも単なるコミュニケーションツールです。
 価値があるかどうかは使う人次第です。

と思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「FACE and MONEY?!」 | トップ | ニコモノDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事