ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

お買い物

2005-04-24 | タレント
水曜日にいくつかグッズを買いました。

芽以cのデビューCD

3曲収録されてて、一曲目の作詞は「銭形泪
のプロデューサである丹羽多聞アンドリュ氏。
二曲目は銭形泪の主題歌のTVバージョン。
そして三曲目の「そら色のスケッチブック」は
芽以c自身の作詞です。

-----------------------------------------------
そら色のスケッチブック    作詞:黒川芽以
-----------------------------------------------

そんな丸くなってないで 軽く伸びをして
小さな歩幅より大きく歩いてみよう...

瞳の中のその景色も随分変わって見えてこない?
ねぇ、ほら

走って飛び越えて
大切なものだけ拾って集めたら
空はらくがき 君は何を描くの
始まりはこれから

ヘコんで疲れたら 少し休みをとりましょう
そんな当たり前のコトができていたかなぁ?って

曇った窓に写っている
自分が消えてなくならないかなんて...

走って飛び越えて
余計なモノ捨てて心ほどいたら
空はハレバレ 君を待ちかまえている
風に乗って行こう

明日は君のその手で書くよ
どんなんだって受け止めてね
ゴールとかじゃない いつもそこからが
君のスタート

-----------------------------------------------

「ゴールとかじゃない いつもそこからが君のスタート」
って所がよいですね。

次のお買い物は、ファイアーエムブレム
蒼炎の軌跡です。今、10章までクリアしました。
上級職頼みで何とかクリアしてます。

そして探し物。
「ミスマガジン2002ガツンとビキニ・スペシャル」
をGetしました。

最初、甘く考えてて神田の書店に行けばあると
思ったのですが、探しても見つかりません。
仕方なくネットの中古で買いました。

このムック本、情報が一杯載ってます。
写真よりもそれが良かったりします。


「タレント力」はまだ買ってません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い物 | トップ | ♪「FACE and MONEY?!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タレント」カテゴリの最新記事