古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

ユーチューブへ進出!

2021-08-19 21:00:09 | カフェ、ギャラリー

最近、こいつめっきり投稿減ってるやん、と

 

お思いになっていた方もいるかと思いますが。

 

いや、いないか。

 

今度は、ちょっと八カ月前に異常に詰まらん

 

ユーチューブを発信してしまって、申し訳なくて

 

今度は、ちょっとリベンジしたいな、と思って。

 

この前は、機材はないわ、ソフトはないわ、ないわ、

 

ないわ、の中で、見切り発車的に始めてしまったので、

 

仕方ないと言えば言えるのだけれど。

 

今度のも史上サイテーにならないように気を付けた

 

いと思います。よかったら見て見てください。焼けたような

 

カフェとか見れますんで。

 

こいつのカフェ、どういうんやろか、というご仁には

 

ああ、こういうカフェか、と分かっていただけるんちゃう

 

かな、と大阪人でもないのに大阪弁っていう。

 

#ガレッジ古本カフェで検索かけていただければ、みれると

 

思います。

 

そのうち、古民家ギャラリーうしたのルームツアーみたい

 

なのも、やっていけたらなあ、と思っています。

 

編集にえらい時間かかりましてん、せやから、ぎょうさんの

 

人に見てもらいたくて。なんで、わし、さっきから大阪弁

 

なんやろ、おかしいなあ。じゃあ、よろしく頼んだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは赤ちゃん   東野司 | トップ | ユーチューブ活動の終了のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ、ギャラリー」カテゴリの最新記事