古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

ユーチューブ活動の終了のおしらせ!

2021-12-05 04:09:29 | カフェ、ギャラリー

三か月にわたって、活動してきたユーチューブ

 

活動だが、あんまり合っていないらしく、活動

 

結果も芳しくなく、終了させていただくことに

 

した。

 

ユーチューブでやりたいことは、やったような

 

気もするし、このまま続けていても仕方ないので、

 

これからは、地道にgooブログの方で活動をさ

 

せて頂くことにする。

 

また、よろしくお願いします。 

 

内容ですが、今まで通り、書評めいたことをやった

 

り、色々やっていけたらなあ、と思っとり〼。

 

ユーチューブをやってみた感想ですか? 大変です

 

ね。ある部分賭けてやっているってのが分かりまし

 

た。僕がやりたいことって、そういう(ユーチューブ)

 

ことじゃないんだな、って分かっただけ、いいかな、

 

と思います。

 

動画は、そのままにしておくので、ヒマな人は見てくだ

 

さいね、ではでは、今回はこんな感じで、失礼します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーチューブへ進出! | トップ | ジャニーヌ殺害事件   遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ、ギャラリー」カテゴリの最新記事