古民家ギャラリーうした・ガレッジ古本カフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のガレッジ古本カフェで催している作品展、日々の発見!、書評、詩などを紹介していきます。

黒い邪悪     鶴岡 卓哉

2020-12-06 10:05:40 | ポエム

透明な言葉と透けてるパンツを穿いて

 

おまえを攫ってゆく

 

この街を出る頃には俺は誰からも信用される男

 

意味なんてあるはずもないのさ

 

俺の行動は心理学じゃはかれないぜ

 

迷いもなく戸惑いもない

 

俺は信念をもってる

 

黒い邪悪な塊が俺を誘う

 

そこはとてつもなくピュアだぜ

 

純粋な空気で俺は窒息しちまいそうだ

 

行列を作るリリシストの先頭に立って

 

喧騒の中、雄叫びをあげる

 

勝利だ、俺を下等な生物だと

 

罵倒したおまえは間違いだったんだ

 

俺は砂糖の入ったティーのように

 

おまえを飲み干すだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシン・シティ    鶴岡... | トップ | エキゾティカ     中島らも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事