MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

日曜日のお出かけ♪

2007-09-26 19:35:56 | 家族

昨日はちょっと疲れていたので・・・更新おやすみしちゃいました

見に来てくださった方、ごめんなさい~

最近ポチポチ、更新サボっちゃってマス

昨日更新しようと思っていた、週末の我が家の日記です

運動会の翌日の日曜日、かなり疲れが残ってはいたのですが、

せっかくの連休なので家族でお出かけしてきました

向かった先はコチラ

子供たちの大~好きな、遊具がいっぱいある公園です

まだまだ、こういった場所が1番喜ぶんですよね~

思ったよりたくさんの遊び場があり、かなり充実した時間を過ごせました

高低さの激しい滑り台や、アスレチック遊具、ハンモック風のブランコなど

子供たちの遊び心をくすぐるものばかりで

朝の9時半から、お昼すぎまでガッツリ遊んできましたよ~

 2人で仲良くしゅるしゅるしゅる~~~

一周ぐるっと周るターザンロープ かなりのスピードですッ

運動会のような、強い日差しだったらバテてしまうな~と心配だったのですが、

幸いにも大半がくもり空、時々日が差す程度で、風もあったので

思ったより過ごしやすい一日でした

でも・・・やはり子供たちと一緒に登ったり降りたりしていると・・・

じっとりと汗をかいて、かなりいい運動

日頃、運動不足のシンちゃんにはキツかっただろうね~(笑)

でも、子供たちはお父さんと一緒に走り回って、とっても楽しそうでした~

広~~~い芝生の広場もあったので、そこでは3人でかけっこしたり

そろぞれお尻にタオルをつけて、取り合っこするゲームをしたり、

おもちゃを何も持っていかなかった我が家でも十分満喫できました

今回は前日のお弁当でパワーを使い尽くしていたので、

持って行ったのはおにぎりのみ

今度行くときは、また3段弁当持って、バドミントンやボール、

いっぱい持って行こうね~~~

帰りはすぐ傍にある施設に寄って、アイスクリームを食べたり、

お買い物をしたりして帰ってきました

 

久々にベーグルも買っちゃった 

2日間思い切り体を動かしたので、連休最終日は家族でまったり過ごしておしまい

とっても楽しい週末でした

 お決まりの3ショット

よ~いドン でかけっこする3人です

 

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです

     ランキング参加していま~す

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (june)
2007-09-26 23:01:28
 いづさんがベーグルを買う、ってすごく新鮮な響きがしますね。

 最近、外で思いっきり遊ぶってことがないな~。スポーツにしても、いつも屋内なので…。

 青空の下なら、何を食べても美味しそうですね
返信する
Unknown (みんりん)
2007-09-27 06:10:37
これまた、子供達が喜びそうな遊具ですね☆
ロング滑り台なんて、かっちゃん、大興奮します!!!
でも、怖がりやのゴロちゃん。。。
絶対に
おかーはんも一緒に滑ろう!!
なんて言うに決まってます☆
私のおしり、だいじょうぶか。。。。(^^;

家族みんなで、とてもほのぼのしてますね☆
こんなとき、幸せ感じますよね☆
返信する
 (カナ)
2007-09-27 16:28:47
ステキな休日。さすがいづさん一家♪
シンちゃん頑張ってますね~♪

わ~。たぶんカナの通ってるところと同じですね!!初級から上級まであって、その上もあるんですよね??ちなみにカナは今中級5回目??今日行ってきました♪
お互いパン作り楽しみましょうね♪

つか、ベーグルいづさんが作った方がおいしいのでは??どうでした??
返信する
juneさん♪ (いづ)
2007-09-27 21:53:41
お久しぶりです~♪
コメント残してもらえるとってもうれしいです

暑さもすっかりやわらいだし、これから外でスポーツしたり体を動かすにはいい季節ですよ~
とはいっても、今度はすぐ寒くなっちゃうんですよね

市販のベーグルは久しぶりでしたぁ
ソフトタイプで、ベーグルパン?!って感じだったけど、おいしかったでーす
たまには自分の作るもの以外もちゃんと食べて勉強しないとね~!
返信する
みんりんさん♪ (いづ)
2007-09-27 21:58:05
こんばんは~♪
滑り台、かなり長いものがあって、楽しそうですよ~!!
私ももちろん、かっくんの「おかーたんも~」の一声で一緒にローラーコースターを滑ったのですが・・・もゥお尻がかゆくてかゆくて
みんりんさんちもぜひぜひいってみてくださいね~(ゴロちゃんにはまだちょっと早いかな?!)
返信する
カナさん♪ (いづ)
2007-09-27 22:00:35
こんばんは~♪
え~!!カナさんと一緒のところだったんだ~
もう中級なんですね~、じゃあもう機械捏ねに入ってるんだね!
カナさんはどこまで通うのかな~?
私はいけるところまで続けてみたいけど、酵母パンコースやケーキコースも気になるし・・・まずは初級でがんばりまーす!
返信する
あらー近いのよ! (さとうさん)
2007-09-28 20:45:12
まぁ、近くにいらしてたんだ!
「さとうさんのおうち」はそこから間もない所でございます。
子どもの幼稚園は近く、遠足はこの公園なんでーす♪

もちろん、不定期で私も出没してます。

ベーグルはどこで買ったのかしら?
元気の郷?
公園から間もない所に「アンティーク」という
パンやさんがありまして、さとうさんは
そこの「天使のチョコリング」が大好きです。
詳しくはかえる君に聞いてください♪

「はじめ人間ギャートルズ」を思い出すパンです(笑)
返信する
さとうさん♪ (いづ)
2007-09-29 00:13:38
ご無沙汰してます~♪
ウワサをすれば!さとうさんだった~!
実は↑のパンをプレゼントした相手はかえるだったんですけど、その際この公園の話でさとうさんが出てきたの~
近くにおすまいだったんですね
あんな充実した公園のご近所なんてうらやましです

そうそう、ベーグルはげんきの郷にて
ベーグルはソフトタイプで美味しかったですよ~、ベーグルっていうよりは、ベーグルパン???って感じでしたけど
それなのにネーミングがソレですかぁすっごく気になるワン

はじめ人間ぎゃーとるずを彷彿とさせるパンとはいかに???
返信する
さとうさん♪再び! (いづ)
2007-09-29 00:15:52
↑、最後ちょっと文章変ですけど・・・最後の2行を前後させて読んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。