MINI♪な日々

真っ赤な愛車MINIが大好きな我が家☆毎日の料理、パンやお菓子作り、育児など我が家のMINIな幸せを届けられたらいいな♪

当選したッ酢!!

2006-05-26 15:18:14 | 懸賞

最近、ブログ更新やお買い物、大好きなお料理やお菓子作りなどで忙しく、すっかり懸賞から遠ざかっていました

と思っていたら、やっぱり忘れた頃にやってくる、当選品 

黒酢&りんご酢のセット

こんなの応募してたっけ~という感じですが・・・まずは(りんご酢はお義母さんへ

お次は行きつけのスーパーの商品券、1000円分

(全店を通して7万通を超える応募があったらしいです。当選は何名だったのか不明ですが・・・当たったんだから、たとえ1000円でも文句は言わないッ

翌日は近所の映画館の鑑賞券、1800円。

良くも悪くも、今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』でもシンちゃんと見に行くかな~

(この鑑賞券は、応募するとだいたいいつも当たるの。誰も応募してないのかしら・・・10名しか当たらないんだけど)

と今週は3連チャンで大当たり~(ということにしておこう・・・ほんとにMINI♪なシアワセだわ)

さあ、もうすぐいづは実家へ里帰りするので、いっちょまたハガキを頑張って書いてみようかな

まずは出さなきゃ当たらないもんね~

そして、来週は『黒酢』を使った料理にもチャレンジしてみたいと思いまっ酢(笑)

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ・ヴィンチ・コードみて大いに語って下さい (あい企画)
2006-05-26 16:07:40
はじめまして

越後上越の「あい企画」と申します

http://ameblo.jp/jyoetsu-aikikaku/

たいへん興味深く読ませていただきました

ダ・ヴィンチ・コードを見て、感想をのせて下さい

返信する
いいなー。 (しのん)
2006-05-26 23:17:28
ダヴィンチコード見たいよ~

さっきパパさんと話してたとこよ!

でも本読んでからじゃないとわかんないみたいって事で図書館に問い合わせたら、

なんと、42人待ち!!!

こりゃ、3ヶ月くらいかかるわね

しかし、くじ運いいのねぇ

私もはーちゃん妊娠中にビール1ケースと万博チケットあたった事あるけど、それっきりだわぁ。

今度、「懸賞のコツ」みたいなことあったらしてね~

アッ・・・企業秘密かしら
返信する
おはよ~♪ (ずみ)
2006-05-27 08:07:22
ご心配お掛けしましたが、『元気なずみ』復活です

私のブログに暖かいコメントありがとうございました~



懸賞、よく当たってますね~。

いづさんはなんか強いパワーがあるのかな

この際、宝くじでもどーんと当てて、

いづさの家庭料理のお店とか開店してください

そしたら、絶対常連になっちゃう

遠くても毎週行っちゃうよ
返信する
すご~い!! (こっこ)
2006-05-27 08:15:32
うわぁ!すごいすごい

こんなに当たるもんなんですねー

私はハガキを買うのが面倒で、ネットの懸賞にはたまに応募するんだけど、全然ダメ

やっぱハデハデなハガキを書いて送らないとダメかなー

よし私もちゃんとハガキ買って、また挑戦してみよ

返信する
Unknown (すごい!!)
2006-05-27 13:48:57
当選おめでとうございます!!

すごいたくさん当たってますね!

うらやましいな~。

私も、たまに応募してますが、そんなに

当たることは無いなぁ。



最近は、レシピコンテストの応募に

はまっていて、規定の創作料理を

考える毎日です。

試食は家族です。

たまに失敗作もあったりして。。。





↓の記事、食費予算ぴったりですね!

すごい!うちは毎月3万円なので、

いづさんの節約、見習いたいと思います。
返信する
しのんさん♪ (いづ)
2006-05-28 16:58:55
『ダ・ヴィンチ・コード』42人待ち~???どうなんでしょうか?面白いのかな~???やはり原作読まないとついていけないとのこと、原作3冊買って1800円以内だから、本読んで終わり~でも十分、しかも映画より安上がりとの記事を見て悩んでま~す!基本的に映画館より自宅でDVD派ですから~(笑)



でももし観にいったら報告しますねッ



懸賞は、コツなんてお教えするほどやってないのですが、まずは身近な地方紙からハガキを出すことからオススメしますよ♪よくクーポン券とかついている、あの無料冊子です。よく当たりますよ~!!後は、ネットではなくハガキの方が当たりやすいのと、クローズド懸賞(バーコードなど送る懸賞)は数回に分かれているので、第一回目に間に合うように送る方がいいそうです!!
返信する
ずみさん♪ (いづ)
2006-05-28 17:02:31
元気な声が聞けて嬉しいです。でも、くれぐれもムリしないようにね~!実は、懸賞、いつもおねいちゃんの名前で出してます。頭文字『M』って、懸賞運がいいそうで・・・。おねいちゃんの名前で出すようになってから、格段に懸賞率上がりましたよ♪ずみちゃんの『I』(いづと一緒だもんね~)と涼ちゃんの『R』ではちょっとどうかな?とにかく頑張って出してみてくださいね~

いづ、懸賞はやるのに、宝くじは買いません!たまにシンちゃん買ってるみたいだけど、全然当たらないもんッ大金より、ちっちゃなものの方が嬉しいんです。人生変わっちゃうからね~
返信する
こっこさん♪ (いづ)
2006-05-28 17:07:06
ネットの懸賞って、数打てば当たるかと思いきや、全然当たらないよ~!!いづも、たくさんやってみたけど、今まで悲しいほどはずれ・・・ヘンなメルマガばっかり来てしまって・・・やっぱりコツコツハガキ応募が私にはあってるようです。

ハガキはね、年賀ハガキを買うときに大量に買います。(去年は100枚まとめ買いしました。)100枚買えば、少しは切手シートも当たるし、思い立ったときにいつでも出せるので、この方法はオススメですよ☆

こっこちゃんもぜひ!頑張ってみて~!!ハガキは応募先にもよるけど、いづは見易くわかりやすく、丁寧に、シンプルに書いてますよ。モノによってはおねいちゃんのシールを拝借してかわいくしちゃいますけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。