taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

何て読むの?

2010-07-08 00:33:48 | デンマークいろいろ


久々に消しゴムハンコ

R母になんて読むの?書いてあるの?って聞かれました。。。。

へたっぴでごめん。。。

一応 ”taktak”でアンティークキーをモチーフにして作りました。

アルファベット”T”だけで作ってみたい
でもカッコイイ?かわいい感じの”T ”が見つからないな。。。。
後はレースモチーフにも挑戦してみたい。

まずはイラスト描きますか。。。

北欧せいかつ雑貨店
7月5日から7月12日までの期間限定のお店です。

北欧せいかつ雑貨店のブログ
北欧せいかつ雑貨店のブログです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


北欧デンマーク情報のブログランキングです。
ぽちっとよろしく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (le Pont-Neuf)
2010-07-10 12:21:06
レースの模様だと、彫る時に繊細で難しくないですか?
私は版画が苦手なので、いつも失敗して彫り過ぎてしまいますが、物置きを掃除していたら彫刻刀が沢山発掘(笑)されたので、私も何かつくってみようかな。
返信する
le Pont-Neufさんへ (taktak)
2010-07-10 14:57:39
le Pont-Neufさんへ

彫刻刀いいですね!
私は細いカッターを使ってホリホリしてます。
文字は難しかった。。。
レースも細かいから難しいかな。。。
日本だとはんけしなるものがあり掘りやすいらしい。できたら見せてください。
私は早速布にハンコを押して両面テープで留めてシールっぽくしてみました。
返信する

コメントを投稿