taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

カーテンレール落下

2009-05-20 15:08:46 | デンマークいろいろ


ひさびさにブログアップ失敗しました。。。
なんで更新ボタン押して、、、ログインしろってページに行くのか。。。。
そして書いたブログは消えるし。。。。(涙)

写真は寝室

IKEAで照明を買って付けました。組み立てたら意外と大きかったわ。
でもノーマンコペンハーゲン69より組み立て楽ちんお値段も安い、さすがIKEAですよ。

カーテンレールも設置。。
でも3日後に自然落下。。。どうも重みに耐えられなかったらしい。
R君がけちって穴を開けなかったのが問題(笑)

その後修復される様子もなく


2週間以上。。。(涙)

昨日は雷で空がピカピカ。。。。30分以上ごろごろ、ピカピカ。。。
ファクス君落ち着かず。。。犬って雷苦手だね。。。
へいくろうも苦手だし。。。
けろりんもびっくり顔ですよ。

早く直して。。。。カーテンレール。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿