taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

そして、デンマークで出来る事。

2011-03-21 04:37:20 | デンマークいろいろ

デンマーク日本人会のHPへ見に行ったら、こんな記事を見つけました。

たまにしか見に行かないので。。。。今回はぎりぎり間に合ってよかった。

私も何か出来ないかと思っていましたので、行ってこようと思います。

 

以下 記事

募金活動のお知らせ

3月21日・月曜日13.00-17.00にストロイエのロイヤルコペンハーゲン前で、デンマークに住んでいる日本人有志による募金活動があります。お見かけの際はぜひ募金にご協力ください。また一緒に募金活動をしてくださる方も歓迎いたします。

 

http://www.jdnet.dk/jdnet/

デンマーク日本人会のHPアドレスです。

デンマークと日本へはスカンジナビアエアライン(SAS)が直行便であるのだけど。。。運休したり、中国経由したり、バンコク経由したりとまだまだ落ち着きませんね。

今HPに行った限り、20日、21日は欠航する飛行機があります。

放射能の影響でしょうか?

調べていたら文部省が作っているHPを見つけました。

少しでも多くの人に正しい情報が届きますように。

http://www.kankyo-hoshano.go.jp/kl_db/servlet/com_s_index

日本の環境放射能と放射線

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿