taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

バーゲンの季節ですよ!

2009-06-24 16:11:36 | デンマークいろいろ

昨日手芸屋さんのバーゲンに行ってきました。
写真は戦利品
やっぱ、布の種類が多く、見てて飽きない。
バーゲンの品を買うことはなかったけど(笑)



そんなもんでしょうか?
かわいい布とリボン、コットンの毛糸?を買いました。

今回このツアーに誘ってくれたM&Nさんどうもありがとう。
素敵なお店でした~。食堂??みたいなのもあるし。。
ベビーカー持っていっても大丈夫だし、トイレあるし・・・

お店はロスキレの一つコペンよりの駅の近くにあるんだけど。。。
コペンにはないらしい。
お昼はロスキレの町中に移動


お昼は毎度?エビ卵サンド
ショッピングセンターの中のフードコートで食べました。
このショッピングセンターには”パンドール”って手芸屋さんが入っていてそこも少しバーゲンでしたが。。。

私が買ったのはバーゲンじゃなかったけど。。。

手芸屋さん

stof & stif

http://www.stofogstil.dk/

panduro

http://www.pandurohobby.com/com/

昨日かな?ニュースでデンマークのテニスプレイヤーのカロリーネちゃん18歳が勝ちました~ってやっていたけど対戦相手は伊達公子だったよ。しかも日本のニュース見たらカロリーネちゃん名前がキャロラインって・・・
ぷぷぷっ・・・
英語読みだとキャロラインになるのかしら??

謎だわ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん)
2009-06-24 17:57:35
昨日はお疲れ~
暑かったけど楽しかったね~。
私もよく考えたら どこがバーゲンなのか?ってもの買ってたよ。でもいいよね、ストレス発散ってことで。
これで何が出来るのか楽しみだね~
また出来上がったらアップしてね。そしてまた遊ぼうね~
返信する
こんばんは~ (NaokoTB)
2009-06-25 06:12:58
先日はどうも有難うございました!!
ご一緒できて楽しかったです。
久々の赤ちゃんにもうっとり。キャワイかった~!!

しかしあんなに買ったのに人の戦利品を見ても、まだ欲しくなる~
私は一応セール品を二種類ほど買いました~(で、2mも買っちゃってるので合計金額が…)
またバーゲンと言わず遊びましょう~!!
返信する
ママりん&NaokoTBさん (taktak)
2009-06-25 15:34:45
ママりんさん
事前に買うものチェックしてから買おうと思ったけど。。。
無理でした(笑)
また遊んでください。

NaokoTBさん
作品できたらアップしてください。
楽しみだー。
洋服なんて作ったことないので、、、
バイアステープ始めて買ってみました(笑)
また遊んでください。
返信する

コメントを投稿