taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

北欧刺繍のテーブルセンター

2009-11-12 04:09:45 | デンマークいろいろ


素敵な刺繍だったので購入~
テーブルセンターにどうかなっと思ってます。

自分で作ろうと思うとなかなか難しい。。。刺繍。。。

とうとう?デンマークでもインフルエンザ大流行ですよ。

こちらの人はマスクよりも手袋らしい。
マスクしているのはお医者様のみ。。。。
そしてよく売れるのがアルコール消毒ジェル?の持ち歩き用。

ま、デンマークでは秋から大流行だって行っていたんだけどね。。。だって夏やすみに皆様海外旅行でインフルエンザを持ち帰ってくるらしいって言ってましたから。。。。。

学校やバスの中でせきをしている人のそばには行きたくないな。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿