バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

釣りフェスティバル横浜2024

2024年01月20日 21時11分00秒 | 釣り
新商品‼️

今年も釣りフェスティバル横浜2024に行って来ました〜🤭

去年に比べ人が多い💦
去年はまだ、コロナを心配して来場する人が少なかったのかな⁇
横浜でもコレだけ人がいるのはビックリ‼️

呆気に取られながら、早速エバーグリーン社のブースへ。。。


かなりの人がエバーグリーン社のブースにいましたが、皆さん気になっているのは、こちらの様です‼️




私も実際に触らせて貰いましたが、まずデザインがカッコいい😳


すごく柔らかいイメージでいましたが、適度にハリがあり、投げる時は柔らかく、掛けるとパワーを発揮してくれるそんな感覚を持ちましたね😀


実は我が家の裏の川でもフライフィッシングなどやっている方もいらしゃるので、いよいよ本格トラウトにも手を出してみようかな⁇と考え始めてしまいました。笑




そして、今回の1番のお目当て、インクレディブルセンサー・デルジェスULとガルネリウスもしっかり触って来ました😀


ジグザグガイドシステムが搭載された2本ですが、デルジェスLとスピンサーペントを愛用している私にとって待望のロッドですね‼️






まぁ、この2本は販売されたら即購入間違いないですね😄
チューブラになっているガルネリウスですが、パワーもありコレ一本で大体のことが出来てしまう感じですし、本数を減らしたい釣行などの時には、迷わず選ぶと思います👌

そして、ベイトロッド‼️
開発中の物も多く、コレから更に進化していくと思いますので、目が離せない状態👀
スパイラルガイド採用モデルですからね💦



個人的に気になるのは、STモデルの2機種と610のタイプ😱








このリールシート《技徳》は13㎜で薄くて握りやすく、手にしっかりフィットしました😁
こちらの3機種もコレから細かい箇所が進化しそうな予感がしますが、販売が楽しみです🤭
その他色んなプロと話をさせて頂き、勉強になりました📖

細かいアパレルも気になる商品がありましたし今年も、エバーグリーン社には注視が必要そうです。笑




その後は会場を散策‼️


今後のために色々見て周り、たどり着いたのはFuji工業社のブース😆


Fuji工業社のブースでは、お世話になっている青木プロとお話を。。。😊


三原プロモデルのリールや色んなロッドを触らせて貰いながら、細かい説明やジーニアスプロジェクトとして、コレから作製するロッドの話もして頂きました🤭

そして、少し遅めのクリスマスプレゼント🎁を。。。😀

しかもお土産にチョコレートまで頂きました🍫ありがとうございます😊
お手製のラッピングもナウイっす。笑


この箱の中身は、
ジーニアスプロジェクト 1周年記念モデル グラビアス‼️
マットブラック‼️‼️

コレは保管されていた正真正銘のラス一で新品未使用品をおろしてくれ、横浜まで持って来てくださいました🚌💨

しかも、今のグラビアスに合わせてベアリング等もしっかりチューンして頂いてます👌
ありがとうございます😊
大事に使わせて貰います⤴️


他にも各社の新作を見て周り、有意義な時間を過ごしました⏰


次は大阪かな?笑😆
行けるとすれば土曜日になると思いますが、どうなるかなぁ〜💦

頂いたお土産食べてゆっくり考えます😂

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿