バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

荷物‼️

2020年03月09日 22時29分00秒 | 釣り

アザース‼️

昨日ある方からブツが届きました(^^)


毎度のこと、何の連絡もなく発送しました〜‼️とだけ連絡が。。。笑笑



u-maさん
いつもありがとうございます‼️

届いた物は、やっぱりコチラ‼️




コチラでは、中々手に入らないので、遠くで仕入れてくれてます。《汗》



お陰様でポークの数も揃ってきたので、更なる要求をしてしまいました。。。
次に欲しいのはコチラですね‼️




こちらは、一つしか持ってないので、なかなかビビって使えてません《笑》

最近は、ポークもいろんな種類が出始めていますので、前より幅広く使えるようになってきたのは、嬉しい事です(^^)





さぁ、コレから、どんどん使っていくぞ〜
u-maさん
ビックダディーは、十分揃いましたので、次は豚角をお願いしまーす(^-^) 笑笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿