バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

久々の河口湖‼️

2015年11月02日 22時50分48秒 | 釣り
ゲキシブ河口湖‼️


久々のBlog更新です《汗》
すまません。。。

まだ、車が納車されませんので、代車生活をしている為、全く釣りに行けません《涙》

細かく言うと、新車は納車されましたが納車されて、そのまま入院しました。。。

と言っても、やりたいカスタムがあったので、そのまま入院しました‼️特に足廻りですが、悪路も走行できるように改造中です‼️
予定では、今週末に出来上がるので期待して楽しみに待ちたいと思います。
納車されたら、最終日の東京モーターショー仕事も兼ねてテスト走行がてら行ってきます。

竿が乗る車がないので、モンモンとしていたのですが、会社の先輩が誘ってくれたので、行けるようになり久々に行ってきました。

本日は陸っぱりからです。
桑崎エリアに入りました。


なぜ桑崎エリアを選んだかと言いますと、岬周りは流れが当たる為、ウィードラインベイトストックが多いです。
そこで、フィーディングするバスを狙いに来ました。




まずはアシをしっかり撃ちながら、目的地まで歩いて行きます。
しかし、アシ周りでは反応がありません。

目的の張り出しに到着しました。
やはりベイト《ワカサギ》が沢山います。
更にブルーギルも多いのでディープエリアウィードを狙って巻きます。

雨も降ってきて、かなり良い感じですが全く反応がありません《涙》
水温は3箇所で測定しましたが、平均15.8度でした。

その後はかなりスローライトリグを投入します

一投に大体3分~5分かけて、探りますが全く反応がありません《汗》

先輩も全く反応がないようですが、35㎝程度のバスがスピナーベイトチェイスしてきたようですが、バイトまでは持ち込めなかったようです。

14時過ぎから16時過ぎまでやりましたが、ノーバイトで終わってしまいました《涙》

今週末に車が納車されたら、いままで、溜まっていますウップンを晴らすために、ガッツリ野池に行ってきます^o^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿