バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ジャングルウォーカー

2023年08月29日 22時31分00秒 | 釣り
やっと💦

先日の琵琶湖釣行時に購入できたジャングルウォーカー‼️


こちらのエリアでは、コットンキャンディの3/4しか購入できず諦めていましたが、琵琶湖周辺の釣具屋さん+あるお方が見つけて購入しておいてくれたので欲しかったカラーが全色揃いました👍

前回の河口湖釣行でもイマカツ社様のジンクスミニスーパーブレードを投げ続けたりとスピナーベイトにすごく信頼を置いています😃


風の吹き始めで使われることが多かったりしますが、フィールド全体が濁った時や濁りの境界線、ボイル撃ちにも有効ですね。🫢
初フィールドや困った時はスピナーベイトを使うことも多いので、釣行時には必ずタックルBOXには忍び込ませています😂

ジャングルウォーカーもかなり良いスピナーベイトをなのでオススメです‼️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿