バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

まさかの。。

2020年07月14日 22時20分00秒 | 釣り

OK牧場‼️

でだしから、《古ッ》ておもってしまいますが、先程今週釣りOKが出ました。


まあまあ、ビックリしたのですが、よく考えてフィールドを決めたいと思います^_^


使いたいルアーは山ほどあるし、試してみたいこともてんこ盛り‼️




フィールドに立つだけで、満足する事もあるかも。。。《笑》
これで今週も頑張れるかなぁ〜。

本日もそうですが、昨日からブログのアクセス数がメチャ伸びてます《汗》



詳細調べきれてませんが、アイアロー65とスライドスイマー250へのアクセス数が多いのは確かです‼️
それだけ注目されてるルアーって事ですね。




アイアロー65は既に、《威力を体験済み》なので、《スライドスイマー250の威力を早く体験》してみたいです‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿