バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スーパーエアリアルレジェンドと虫‼️

2018年08月01日 22時02分57秒 | 釣り
メチャ楽しい‼️


本日は予定通り会社をすぐに上がり、遠方の野池まで行ってきました‼️

タックルは基本一本にしました‼️

スーパーエアリアルレジェンドで虫を操作します。

ウィードの多い野池なので、狙いをよく考えてキャストしていきます(^^)
基本はウィードの上でステイですが、ウィードの濃さ《厚さ》が重要そうでした。。。

ウィードの切れ目でステイさせていると、水面爆発のスーパーバイト‼️一気に合わせてゴリゴリ巻きますがウィードの中にバスが潜って行きます。。しかしスーパーエアリアルレジェンドのバットパワーを使ってゴリ巻きしました(^^)

ウィードのまみれのバスをゲット(^^)



更に立て続けに。。。‼️


今回の釣行でわかったことは.スーパーエアリアルレジェンドPEライン物凄く相性が良い‼️
ラインスラッグを使った、虫系の操作性が凄く良い‼️
ウィードまみれでも引っ張り出せるパワー(^^)

上記のテスト結果の詳細は、スーパーエアリアルレジェンドインプレ其の4で書きたいと思います。

今日の釣行は新発見‼️が多かったです。
スーパーエアリアルレジェンドで虫‼️相性バッチリですね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿