バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

いよいよ(^^)

2017年09月22日 21時13分30秒 | 釣り
準備はオッケー。


いよいよ来週はベイビー誕生の週になります(^^)現在は3人の親ですが、全員私とは反対の性別。。。《よく3人の親に見えない》と言われますが。。。《褒められてるのか⁉️》と思います。

絶対に同じ性別のベイビーが欲しくて、神様にお願いをしました(^^)

そして次に出てくる子は4人目にして待望のmen'sです《笑》
健康第一で生まれてきてくれればそれで良いのですが、今回は少しだけワガママを叶えてもらった気がします《涙》
間違いなく10月から釣りに行くのは至難の技だと思っています《汗》
小学校の行事・保育園の準備などやる事が沢山ありますし、嫁様が入院する1週間は1人で3人の世話が出来るか今から不安しかありません。しかし持ち前のスーパープラス思考でビックダディーはこれから更に頑張ります。
絶対に釣行にも行ってやる‼️‼️‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿