バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スーパースタリオンRS‼️

2022年02月05日 20時52分00秒 | 釣り
いい感じ‼️

今更ですが、EG社様から受注期間限定で販売されるスーパースタリオンRS‼️


正直、キターーー‼️って感じですね。
勿論、かなり尖ったセッティング‼️更にオーロラパーツで武装しているので、申し分なしです《笑》

コレだけ書いているので、勿論私も。。。


私が一番使ってみたいのは、ジグですね^_^


あえてジグにしたのは、理由があるのですが、理由は次の機会に書きたいと思います‼️
受注生産モデルにつき、このタイミングでしか購入出来ないので、迷った方は買いだと思います《笑》是非、検討してみてください‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿