バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

只今検証中‼️

2018年08月03日 21時54分35秒 | 釣り
野池で。。。


本日も野池でスーパーエアリアルレジェンド+PEの検証をしてきました(^^)


虫系ルアー相性が良いというよりもPEライン相性が良いと言った方が、正しいかも知れません《汗》


まだ核心に迫るだけの情報と理屈がわかりきれていませんが、1つはスーパーエアリアルレジェンドのガイドセッティングにあると思います。


スーパーエアリアルレジェンドがどのようなガイドセッティングになっているのかは、この場では書きませんので、後日紹介したいと思います‼️


このガイドセッティングが竿の反復運動を継続するのに一役かっているのは、ご存知だと思いますが、キャストアキュラシーにも効果があるのだと思います(^^)

まだまだ核心に迫る事が出来ていないので、引き継ぎ検証します‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿