バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

エバーグリーン‼️

2020年04月07日 21時30分00秒 | 釣り

欲しいもの‼️

夜な夜な色々眺めていると、欲しいものが沢山出てきます‼️


ディアウルフワイルド7
《ショートグリップタイプ》
がかなり気になっています‼️コレは絶対に買いますね‼️今まで弾いてしまっていたバイトも確実にとれる気がしますし。。(^^)

ルアーではFACTからニューラインナップされる商品を楽しみに待っている状態です‼️


特にリップレスミノーは今が正にだと思いますが、若干タイミングが間に合わないか〜⁉️と思います《涙》
公魚がメインベイトになるフィールドでは、今後外せないルアーになるだろうなぁ〜と感じていますし、早く使ってみたいと。。。。

その他よくよく見ると、欲しい物沢山‼️


この煩悩にいかに勝てるかが、今後の課題ですね‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿