バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

夏休み5日目‼️

2020年08月12日 22時43分00秒 | 釣り

予定通り‼️

本日は予定通り、釣り部屋と熱帯魚のメンテナンスを。。。


釣具は片っ端から引きずり出して、置場の整理を。。。
どんだけ釣具あるんだよ‼️とツッコミを入れたくなってしまう量です《汗》
少し出しただけでこの量ですからね。

釣具の整理が終わった後は、熱帯魚のオーバーホールをしました。


小型魚は照明の色合いやレイアウト変更(^^)



大型魚は普段やらない、フィルターやエアー関係がメインでしたね。




2m越えの水槽を複数本メンテナンスするのは、かなり大変ですし、一緒にエアコンもやったので、重労働の極みでした(^^)






他にもまだまだ、生き物はいるので、明日はそっちかなぁ〜。
陸亀と蜥蜴とやらないと。。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿