バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スーパーエアリアルレジェンドと LFKD

2018年11月18日 16時04分15秒 | 釣り
名竿とLFKD‼️



いよいよエバーグリーン社から販売されたスーパーエアリアルレジェンド‼️

私も普通にもう一本購入しました《笑》


エバーグリーン社ホームページにも製品紹介が掲載されましたので、是非読んでみてください。
商品説明はこちらから‼️

この竿を使って皆さんが良い魚と出会えるとを願っています(^^)



スーパーエアリアルレジェンドインプレ記事はこちら

スーパーエアリアルレジェンド販売とほぼ同時期に開幕されたLFKDファイナル‼️

実は、まだメジャーすら見ていません( ̄▽ ̄)
とゆーか手元にありません。。。。
秋田に単身赴任中ですので、静岡県の自宅に届いて、手元に無いです。。。
去年は富士五湖を中心に展開した LFKDですが、ある意味今年は、ほぼ最北端からの参戦ですね《笑》

八郎潟〜富士五湖まで幅広いエリアで自分なりの釣りを展開したいですが、そもそも釣りに行ける時間があるのか⁉️と疑問がありますが、史上初の連覇⁇を目指して、気持ちを楽に取り組みたいと思います《笑》

そして毎年恒例になっている大江川遠征餃子屋ボブさんが早速、かましてくれましたね‼️

TAKAMASAさん、失神してないかな⁉️

毎年、この期間は目がイっちゃってますからね。


色々な思いが交錯する、ファイナル期間ですが、皆さん落ち着いてじっくり自分の釣りを展開してもらいたいです(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿