バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

忙しい💦

2023年07月15日 19時53分00秒 | 釣り
時間との戦い‼️

本日は朝から時間との戦い💦
朝からよく走りました🚕ひたすら送迎。。

そんなこんなで色々あり、こんなことに。。。

犬を保護する。。。。汗。。笑。。

まぁ、犬を保護するのは初めてではないですし、何度も経験しているので、手続きも問題なく完了‼️
現在、我が家で飼い主さんを待っている状態ですが、凄くおとなしくて良い子です🐕

ウチの兄弟の方が落ち着かない👊


ご飯もしっかり食べてくれたので、一安心かな😓

色々買って試したけど。。。笑

今年何回目の保護だ⁉️
我が家はそんな運命かな🙈
後は飼い主が見つかるのをゆっくり待ちます🐕

朝から送迎で走り回ったり、ワンコを保護したりと色々大変でしたが、釣具にも触ってます😅


リグラー。5.5inch‼️

しっかり最新アイテムを買えましたが、タライロンだけ届きませんでした😓
また、いつもの店舗勢力争い‼️に負けたんだろうな😿大体、ロット単位で注文しないと入荷しないからなぁ〜💦

これも、ガレージが溢れる原因の一つに間違いないですね。


今回初めて買ったカラーMS-206 シャッド‼️
私は昔からラバージグは黒を使うことが多く、今回のシャッド系のカラーは初めて使います🩵
買ったは良いけど、どのタイミングで使うのか。。。。


その他にも本日は色々やりましたご、まだ公開できない⁉️です🙇‍♂️
近いうちに公開できるようにします☝️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿