バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ワークシャツ‼️

2018年09月27日 22時17分07秒 | 釣り
HH別注?


今回作製したLFKDトーナメントシャツですが、実は裏でHH別注を作製していました。

コレはトーナメントシャツです。


いつ着るの?と思ってしまいますが、普通に通勤で着ます《笑》
少しだけお披露目。。。


通勤で着るには、派手すぎかなぁ〜?と思ってしまいますが、思い切って着ていきたいと思います(^^)

そんなHH別注も作製した LFKDトーナメントシャツシリーズですが、 matsuさんがブログで細かく紹介してくれています‼️
是非、一度読んでみてください。
matsuさんのブログはこちらから

これだけ細かく書いていただけると、作製者冥利につきますね‼️

今回届いた方、皆さん喜んで頂いているので、嬉しい限りです(^^)

アッ間違えた。。。


霞カレイドさん。
表彰台でバスとトーナメントシャツのカッコいい写真期待してますよ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿