バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

あった‼️違った⤵︎

2024年02月12日 23時06分00秒 | 釣り

お願いしますよ〜

本日は、あるアイテムを探して、釣具屋をめぐりました🫢


ある程度欲しいものはあったんですが、1番欲しいものはやっぱりないです💦

前から探していた、フック類は手に入ったんですが、やっぱりジャバスティック1inch、2inchの#S-115 パープルイリジウムがどうしても見つからない😭





今日中古コーナーで、一瞬、あった‼️‼️と思ったのはパープルサンダー5inchでした😂


これも、もちろん購入しましたけどね。。。笑

流石にこれだけ探しも出てこないと少し諦め気味ですが、このカラーメチャクチャ釣れるんです✌️
水中でワームの色変わるので。。。


絶対に見つけ出してやる〜〜😤

誰か見つけたら教えて下さい。笑😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿