バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

長かった〜。

2020年11月08日 19時45分00秒 | 釣り

夢が一つ。。

遂に、待ちに待ったこの時が来ました^_^


長年自分にルールを課して、それがクリア出来たら、、、と考えていました^_^
勿論、家族に及ぼす影響が大きいことです‼️
去年末、ルールを見事に達成する事が出来たので、他にも色々ご褒美を。。^_^


話は戻りますが、
注文してから約半年‼️本当に長く感じました。。。が遂に納車‼️《汗》


ほぼ、フルオプション‼️こちらを付けるとあちらが付かない等がありますが、気に入った物は、全て付けたイメージです^_^


内装もバッチリ‼️






イヤ〜たまりませんね‼️



次男坊も気に入った様子‼️《笑》




後部座席にはペット用カバーも装着して、ロングドライブ対策もバッチリ^_^
後は釣り車にも、トランスフォームするようにしなければ。。。《汗》





ありがとう旧相棒‼️
コレから頼むぜ新相棒‼️














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケスイダ)
2020-11-09 07:13:48
やはりランクルでしたね☆
納車おめでとうございます。
ちなみに来年フルモデルチェンジが噂されていますが
今、200を買おうとした理由ってなんでしょうか?

釣り車仕様たのしみにしてます!
返信する
Unknown (バス釣りハンターハンター)
2020-11-09 21:04:56
ケスイダさん
コメントありがとうございます。
バス釣りハンターハンターです。

前の車でも、十分でしたが、今後の事をなどを考慮し、乗り換える決断をしました。
フルモデルチェンジも噂されていますが、V6ハイブリッド・ディーゼル仕様など様々な噂が流れるなど、不確定要素が多いので前から欲しかった、現行モデルを購入することにしました。
ただ、フルモデルチェンジの件を視野に入れていないわけではなく、実はその部分も
返信する
Unknown (バス釣りハンターハンター)
2020-11-09 21:10:11
ケスイダさん
バス釣りハンターハンターです。
すみません、コメントが切れてしまいました。
実はフルモデルチェンジの部分も視野に入れて購入しています。
どうなるかわかりませんが《笑》
いずれにせよ、今の車を思いっきり楽しみたいと思います。
釣り車にドンドン改造していきたいと思います。
返信する
Unknown (ケスイダ)
2020-11-09 21:51:15
どうもです!
返信ありがとうございます。

いつもとても参考になります。釣り車仕様楽しみにしてます!
これからも読ませて頂きます!
返信する

コメントを投稿