バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ベールが。。

2020年11月15日 21時57分00秒 | 釣り

公開‼️

先日今江プロのインスタで紹介された、秘密のルアー‼️


年明けから、今江プロとお話しさせて頂いたルアーです‼️
何回かtop secretでも紹介されていました^_^


紹介された動画よりもヤバーイ画像や動画を持っていますが、釣れるルアー認定間違いなしです。まぁ、既に今江プロがフィールドで結果を出してますが。。。笑笑

正直、i-arrow65と以上の衝撃でしたし、i-arrow65と合わせて使うシチュエーションが多いと思います^_^




どのロッドで使うか今から楽しみですが、スピサー・サイトホークが鉄板かなぁ〜‼️
早く釣り行きて〜‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿