バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

+BLADE

2023年02月17日 23時21分00秒 | 釣り
お初‼️

今まで気になっていた、アイテムをついに手に入れました😊


ジーニアスプロジェクト社様から販売されている+BLADEになります💦
アラバマですね。

私がアラバマリグで1番嫌いな所は、立体的であること‼️コレにつきます😂
陸っぱりバックには、収納出来ないですし、持ち歩くにも凄く邪魔💢


それを解消してくれたのはバラせるアラバマです🤭
現場でチョイチョイと簡単に組み立てて使えるので便利ですし、持ち歩くのも楽ですよね🎣
一度組み立ててみましたが、早くも実践導入が待ち遠しいです💦笑




初めて使うルアーもあれば1番使っているルアーも勿論あります😍
私の場合、それはスモラバです。


サイトでもブラインドでも数々のバスをスモラバで仕留めてきましたし、スモラバ単体でも良く釣れます‼️


困った時はスモラバ投げとけ‼️ぐらい信用しているので、今後も1番信頼するルアーだと思います👍


今回のアラバマのように初めて使うルアーもあれば、毎回使うルアーもあります‼️
《未だに新しいルアーが誕生する》
コレもバスフィッシングの面白い所だと思いますので、これからも色々なアイテムに手を出してみたいと思います🫡









最新の画像もっと見る

コメントを投稿