バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

色々入手‼️

2020年06月06日 21時17分00秒 | 釣り

便利グッツ‼️

本日、日用品の買い物に行った際に、見つけて、即バイトしてしまった商品があります。


首から掛けるタイプのコードレス扇風機‼️
初めは新種のヘッドホンか⁉️と思いましたが、違いました。。。。《笑》


首から下げるて、使用してみるとかなり良い感じ^_^


USBで充電できますし、連続で最大7時間使用可能‼️


3段階にパワーを調整できますので、用途に合わせて使用することも可能です。
また、車で充電できるのもプラスポイントでしたね。


熱中症対策にもなりますし、夏の藪漕ぎする際には強い味方になってくれる事、間違い無いですね‼️‼️


早速、次の釣行から使用してみたいと思います(^^)

蚊取り線香・スコーロン・扇風機‼️
三種の神器が揃った感じです‼️

扇風機、試してみて良かったら、収穫真っ只中のBOBさんに送ってあげるかなぁ〜ぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿