バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スーパーエアリアルレジェンド‼️

2020年02月24日 22時44分00秒 | 釣り

右腕‼️

日曜日に釣具を整理している最中に改めてスーパー エアリアルレジェンドの量産モデルを握りました【マスターロッドは釣行時には必ず使ってますけどね】




マスターロッドは今江さんが、直接改造したこともあり、量産モデルとはグリップが若干違います!




【1番左側がマスターロッドです】

私の感覚になりますが、ロッドを一定に振った時にも、違いを感じます。。
この間matsuさんにも体験してもらいました。


私がモニターとして、色々試させて頂きましたが、ミドストだけではなくPEラインを使用し、虫系ルアーを扱うと物凄くやりやすいので、スーパ エアリアルレジェンドを持っている方は、PEラインで虫系ルアーを使ってみてください。





パワーもあり、藻団子になったバスを引っ張り出すことも可能ですし、柔らかく作ってある竿に感じますが、パワーがあるので、藻団子になっても、引っ張り出せます‼️


限定生産だった為、なかなか手にする機会がないかもしれませんが、もし店頭などで見かけた場合は、握ってみてください。
実際に釣行で使用した方が、よりパワーを実感できますが、十分解って頂けると思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿