バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スーパーエアリアルレジェンドと虫‼️

2018年07月23日 21時36分00秒 | 釣り
虫‼️虫‼️


先日のブログでも記事にしましたが、自分で作製したイモムシスーパーエアリアルレジェンドで操作する予定でいます。


スーパーエアリアルレジェンドはスキッピングが物凄くやりやすいと、前に記事にしたことがありますが、そのスキッピング能力をいかして、ややこしい所をガンガン攻めてみよう‼️と考えました。


スーパーエアリアルレジェンドの強いバットパワーを使ってカバー攻略をしてみたいと思います。


ミドストオープンエリアで行うことが多いですが、夏のこの時期はどうしてもシェード攻略が必須になってきます。
陸っぱりなどロッド数が限られる場合は汎用性が高いロッドを選択すると思いますが、実際にスーパーエアリアルレジェンドでどんなことが出来るのか、テストしてみるつもりです(^^)


テスト終了次第、また記事にしたいと思います‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿