バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

EGストレッチレインパンツ‼️

2023年04月06日 22時36分00秒 | 釣り
更新時期。

梅雨に向けてレインウェアを更新しました👍長年同じレインウェアを着用してきましたが、上着は既に駄目になってしまい新調済み‼️
この上着はトレードマークになるぐらいメンテしながら愛用してきましたし、ズボンも上着同様に8年以上使ってきました😅


今回はズボンを新調👖

EGストレッチレインパンツ🩳

既に着用してみましたが、しなやかで動きやすいですし、擦れやすい膝、お尻を補強してあるのでとっても良い感じ😁


朝露がイヤな野池の藪漕ぎにも良さそうですので、これからの釣行時に活躍してもらいたいと思います🎣







最新の画像もっと見る

コメントを投稿