バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

クローラベイト‼️

2020年04月05日 12時39分00秒 | 釣り
羽・ハネ・はね


昨日、思わず見つけて即バイトをしてしまいました。。。


表層系ルアー、トラファルガー7を発見‼️ってこちらも、そうなんですが、即バイトしたのは、コッチです《笑》



THクローラーです‼️なんと言ってもこのサイズ感が溜まりません。
まさに欲しかったサイズです。
虫系では弱すぎる。。他のクローラーベイトでは強すぎるような、シュチュエーションの時に一番威力を発揮するかな⁉️と思っています《小規模野池》などですかね。


並べるとサイズ感がわかってもらえるかと思います(^。^)


私のコメントではないですが、下記の様なコメントもネットに書かれていました。


やっぱりアベンタRSは凄いんだなぁ〜。と実感。
早速、グランドコブラに取り付けて、裏の川でキャスト‼️



思っていたより、スローに引けますし、ロールも良い感じですね‼️
絶対に釣れると実感しました(^。^)後はフィールドに行くだけだな。。《笑》


更にこちらも、再テストを。。


竿の感度・キャストフィールなど、総合的にみて、今、このセッティングを超えるものは無いんではないか⁉️と思ってしまいました《汗》
やっぱり私はベイトフィネス大好きみたいですね。
元々、中・近距離が得意だったので、今年は再開したいと思います‼️


コロナと花粉さえなければなぁ〜。。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿