打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

忙しい炭治郎

2020-10-19 19:11:13 | 徒然
16日に放映開始された映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が金土日の3日間でなんと46億円の興行収入に達したそうです。よよよよんじゅうろくおくえん! 46円置くのと違いますよ!?(小ボケの基本)ちなみに46億円は『ハンニバル』『ライオンキング』『影武者』の興行収入に匹敵します。これら有名映画が叩き出した数字を3日でですよ。なんとも末恐ろしい映画です。ちなみに邦画の興行収入1位は『千と千尋の神隠し』で304億です。この記録を抜けるかどうかはわかりませんが、かなり切迫するのではないかと思います。

『鬼滅の刃』は今すごい人気ですよね。私はコンビニによく行くのですがどこのコンビニに行ってもだいたい鬼滅のキャラが居ますもん。一日に一回は主題歌が有線で流れてきているし、いつぞやはすれ違った小学生男子が主題歌を口ずさんでいました。単行本で途中まで読んでいましたが、ここまでヒットを飛ばすなんて思いもしませんでしたぞ。

しかし炭治郎たちもコンビニ、ゲーセン、回転寿司、ファッションセンターと諸々で働かされていますね。リアルな人間と違ってどれだけ酷使しても不満を垂れないから版権を持っている人たちにしてみればありがたい話でしょう。社会現象になっている今のうちに稼いでおくことをオススメします。

ところで善逸は泣き顔がとても可愛らしいと思うのだがどうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おそ松さん』第3期1話感想 | トップ | 200円アップ »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事