グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

九月の恋と出会うまで

2020-03-23 07:10:29 | 映画
松尾由美さんの同名人気恋愛小説を高橋一生くん、川口春奈ちゃんの主演で映画化されたでつ。




主演の平野役を高橋一生くん、志織役を川口春奈ちゃんが演じるでつなぁ~

話は、あるマンションに引っ越してきた志織は、新しい部屋で「こちらは1年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」と
いう不思議な声を耳にするでつ。
その声は志織を助けるため、未来から届いた誰かの声だったでつ。

志織からこの不思議な出来事の相談を受けた小説家志望の隣人・平野は、志織が本来遭うはずだったことから助かったことにより、
タイムパラドックスが生じてしまうことに気がつくでつ。
それは過去の出来事を変えたことで、1年後に志織の存在が消えてしまうことを意味していたでつ。

この映画もなんとなくいいでつなぁ~
春奈ちゃんがまたいいでつなぁ~




そいと…
高橋一生くんは今やトレンド俳優でつなぁ~

なんとなrくこういうラブストーリの映画、大好きだなぁ~
最近には珍しいラブな映画でつなぁ~

う~ん、こういう恋がしたいでつなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。