グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

長谷寺

2024-08-05 07:10:29 | 奈良
最近は、桜井市へ行く機会が多くて、国道165号線を走ると長谷寺の前を通るです。
長谷寺の駅も送迎に行くこともあるです。




歴史的な建物や四季折々に咲き誇る花が美しく、花の御寺とも呼ばれていて、特に牡丹が有名。
そいと…
桜、紫陽花も有名。




本堂へは399段の階段を登るです。
小学生の時の登った記憶があるです。
一直線ではなかったと思うけど、どうだったかなぁ~




そして、長谷寺駅から長谷寺へ行く時に国道165号線を渡ると門前町初瀬があるです。
ここは草餅が有名だなぁ~
鈴木亮平くんの草餅を満喫したかなぁ~


人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。