グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

オネダリされちゃうと…

2014-05-22 06:15:19 | テレビ番組
エリちゃんアナは、丼物好きなんだなぁ~
でもこの間のモヤさまでは、牛スジ丼ではなく、牛スジうどんにしてたでつなぁ~



でも、さま~ずの二人の牛スジ丼見て牛すじ丼がよかったと思ったみたいでつなぁ~
三村にオネダリしてたでつなぁ~




タケスィなら、エリちゃんアナにオネダリされちゃうと全部あげてしまうでつなぁ~

今回は小田原おでんでの食事だったけど、おでん美味しそうだったなぁ~
そのおでんの御出汁を牛スジ丼にかけて食べるんだけど、こり絶対に
美味しいだろうなぁ~



エリちゃんアナもすごく気になったみたい



でも三村も優しいでつなぁ~
エリちゃんアナにあげてたでつなぁ~



エリちゃんアナもあまりの美味しさにドンドン食べてたでつなぁ~






もう一杯ってなってたから相当美味しかったんだろうなぁ~



ここで大竹、ナイスだったでつなぁ~



三村は半分くらいしか食べれなかったから、ちょっとカワイソウだったけどね

う~んこりは、小田原へ行って食べないといけないでつなぁ~

そういえば関東の人は納豆好きなんだなぁ~
エリちゃんアナも大好物みたいでつなぁ~



でもカラシは苦手みたい…



サカナといっしょに食べたのは、さすがにアメリカ育ちなとこでつなぁ~
三村と大竹は、ムムム顔になってたけどね

でもいつも思うけど食事してる時のエリちゃんアナはすごく嬉しそうな笑顔で食べるでつなぁ~
すごくキャワイイでつなぁ~



エリちゃんアナも大好物の納豆の時は食べるのに集中するみたいでつなぁ~






三村もエリちゃんアナになってから初めての「しゃべれよぉ~」がデタでつなぁ~





三村も達成感あったでつなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。